2007年07月22日

エプソンダイレクトのBTO省スペースマシン 追伸

エプソンダイレクトのBTO省スペースマシンはあかんねん

結局、HDDを取り外すためにフレームまでバラす羽目になったさ。


HDD取り出すためには、CD-ROMドライブやらPCケースのシャーシやらも外さないと駄目だった。
しかも、CD-ROMドライブを外そうとするとCPUファンに引っかかったり、
あちらこちら干渉していて難儀する。壊れちゃうよ。
HDDは鉄籠に入っていた。
中世の罪人を晒し者にする際に使用されてた籠みたいな代物にガッチリと。
こりゃ熱も篭るさ。
こんな堅牢にする必要性ないよ。意図も意味も分からん。

エプソンダイレクトのアホ。


posted by 塗りかべ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンピューター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48794167
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック