2012年01月29日

飯 新宿柳苑(新宿:焼肉)

味:旨い
炭火焼肉 新宿柳苑

新宿の歌舞伎町にある焼肉屋『柳苑』の話。

ラブホテルとバッティングセンターが固まる地区にある焼肉屋に行ってみた。
店内は綺麗だが狭い。頑張って席数を確保している。

ゲタカルビ 旨い旨い
上ロース 旨い
上ハラミ それなり
上ミノ 旨い
海鮮チヂミ 旨い

ハーフサイズで注文できるのであれこれ頼むことも出来る。
どの肉も総じて旨かった。いい肉使ってる。

モチの入った厚いチヂミはあまり好きではないのだが、
ここのはシンプルなチヂミで美味しかった。
ゲタカルビはコストパフォーマンスがべらぼうに高い。

値段は、並やおすすめならばそんなにはいかないが、
上をあれこれ頼むと酒引いても一人5000円以上になる。

帰路は肉食ったあ、という思いに浸れた。
タグ:焼肉


posted by 塗りかべ at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック