2011年11月19日

swfが再生できない件について

ある日を境にswfフアイルが再生できなくなった。

原因を調べてみると、どうもAdobeがセキュリティ上の問題により
一部フォーマットを使えなくしてしまったらしい。そういやアップデートしたなあ、と。
それにつけても豪快な解決方法だな、アドベの奴。
つーか解決じゃねーよこれ。

それでは困るので、代替策を探してみました。
FLV再生ソフトを幾つか試してみたところWimpy Desktop FLV Playerが再生してくれた。

Wimpy Desktop FLV Player


以上


posted by 塗りかべ at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンピューター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236035412
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

